2012年2月15日水曜日

作品紹介

本日は作品の紹介です。
昨年夏、納めさせて頂いたダイニングセットです。実はこのダイニングセットの椅子、三年越しの試作の末めでたく定番品となった物です。ここまで来るのには簡単に作り過ぎたり、凝りすぎたりと試行錯誤したのでした。なんてことのないアッサリとしたカタチですが、作り込み過ぎずしかも座り心地は良い案配と自分では気に入ってます。(ちょっと自慢。)  昨年はそこそこの本数も売れて初年度にしては大成功と言えるのではないかと思っております。(かなり自慢。)  今年はどれだけ嫁入りしてくれるかたのしみです。(ちょっと自慢の娘です! 笑)





2 件のコメント:

  1. 素晴らしい作品ですね!!
    3次元デザインで、シンプルな椅子。座板の濃い色と模様が
    良いですね。

    兵庫のH.Sより

    返信削除
  2. H.Sさんいつもコメントありがとうございます。
    なんてことのないアッサリとしたカタチが自分は好みなんです。人様に認められるとすれば幸いです。

    返信削除