2012年2月24日金曜日

製作進行中(ちょっと遅れ気味)

連日プチ大残業です。納期的に遅れ気味なので焦っているところです。今、製作しているのは以前紹介した定番の椅子とテーブルのセットを2セットです。今回の椅子は材料の種類を変えたバージョンです。ヨーロピアンビーチという白っぽい木ですので違った印象がありますねぇ、ちょっとかわいくなったというか。(作っている人間に可愛げがないのはご容赦を。)さて、明日から本式の大残業が始まります。怪我としょーもないミスのない様気合いを入れて頑張りましょう!(ちょっと寒さが緩むと途端に元気になるオッチャンです。笑)



2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    昨日は久しぶりに工房に伺いまして、お邪魔してしまいました。ドアを開けてベルトサンダーをかけておられる先生を見て
    しばらく声をかけるのがはばかられました。それほど作業に没頭されていました。あまり無理をなさらないように。

    私の方は確定申告を始めましたが、あるところでどうしてもシステムダウンをしてしまうので、今日はあきらめました。
    作りかけのマガジンラックにサンドペーパをかけて、オイルを塗り、耐水ペーパで最終仕上げをして、乾燥させています。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. Sさんいつもコメントありがとうございます。
    先日は、せっかく来ていただいのに余りお相手出来ず、すみませんでした。
    もう若くないので、もっとぼちぼちしたいのですが・・・・。

    返信削除