2012年9月10日月曜日

秋に突入?

今日は一日うっとうしい天気でした。曇りであったのが、雷と雨になったりと一日中天候が落ち着きません。変わり安いものの例えとして「〇心と秋の空」っていう言い方をしますが、いよいよ秋に突入といったところでしょうか。まぁ、まだまだ暑いのですが、暑さの感じが変わってきたことは確かな様です。
さて、秋と言えば芸術、そして食欲ですね。そこで当工房からのご案内です。先ず芸術ですが、(あー、芸術では無いなぁ) 今月末の29、30の土曜日曜はアートクラフトフェスティバルiNたんばに出展いたします。そして今週末の15、16の土曜日曜は神戸市立農業公園で、神戸の超有名雑貨店EINSHOP(アインショップ)の年に一度のアウトレットセールがあります。私は16日の一日だけですが出展いたします。(出展というほどの大層なことではありませんが。) 在庫の小椅子や板の切れっ端しなどをちょこっと持っていく予定です。(アウトレットなので悪しからず。)  詳しくはアインショップで検索してみて下さい。(相変わらずリンクの張り方が、解らないので。) どちらのイベントも盛り沢山で楽しいこと請け合いですので是非お越し下さい。次に食欲についてですが、ただやたらに腹が減るというだけの事で特にご案内はありません。(笑い)   やっぱり秋はエエーなぁ!(あれ?夏男や言うとったのは誰やったっけ?)


2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    アインショップ早速探してみました。ヨーロッパ風の家具、雑貨を扱うお店なんですね。神戸店の店長さん、素敵な女性ですね。店員さんもすべて、女性。大槻先生の周りに華やかな雰囲気が漂っていますね。

    神戸店のSHOP NEWSに先生の"ブレイドスツール"が出品されていました。このような素敵な店に出品されるのは素晴らしいと思います。これからも新しいデザインの作品の発表を楽しみにしています。

    URLはhttp://www.einshop.jp/ でした。

    時間があればぜひEINSHOP(アインショップ)のアウトレットセールに行きたいと思っています。

    アートクラフトフェスティバルiNたんばは必ず行きますよ。
    今から楽しみにしています。

    西宮市のSより


    返信削除
  2. 西宮のSさんいつもコメントありがとうございます。

    アインショップさんですが、ワタクシがいつも打ち合わせしているのは男のオーナーさんですので、全然華やかな雰囲気は漂っておりません!仕事であっても女性と打ち合わせをしたいものです。
    さて、アートクラフトフェスティバルiNたんばにお越しいただけるとのこと、ありがとうございます。姫路クラフトと違った雰囲気もありますので是非楽しんで下さい。
    アインショップさんのアウトレットですが、ワタクシも初めてなのでどんなものなのか楽しみです。女性のお客様が多いようなのでさらに楽しみです。(笑い)

    返信削除