2012年12月28日金曜日

非常事態宣言解除

本日12月28日、2012年も残すところあと3日となりましたが、多くの?皆さんにご心配をおかけした非常事態宣言も本日で解除させて頂くこととなりました。今年はバタバタに始まり、バタバタに終わるといった忙しい一年でありましたが、最後のバタバタであるこの度の非常事態もなんとか乗り切ることができました。年内まだやるべきこともありますが今はホッとしています。しっかし、こんなことばっかりしておったらアカンなぁとは反省しているのです。もうちょっと、当工房の運営も考えなければなりません。と、言いながらもう何年も経っているのですから我ながら困ったモンです。面白そうな事は何でも喰ってしまう、という性格を治さなければいかんねやろなぁ~。バカは死なんと治らないと言いますが、出来ましたら、死ぬ前には治したいものです。(ムリな気がする・・・。)

2 件のコメント:

  1. 大槻先生

    いよいよあのベットが完成されたのですね。

    非常事態宣言解除おめでとうございます。今年はお正月もお重人をされるのではないかと心配しておりました。

    もし差し支え無ければ”あのベット”の作品紹介をしていただければありがたいです。

    西宮市のSより

    返信削除
  2. 大槻先生

    今年はお正月もお仕事をされるのではないかと心配しておりました。の誤りでした。

    週腰疲れているようで、誤字の連続申し訳ありません。

    西宮市のSより

    返信削除