2012年12月29日土曜日

本年最後の木工教室

本日、今年最後の木工教室でありました。来て頂いている生徒さん達には一年間本当にお世話になりました。作られている作品もどんどんレベルが上がっていき、どんなモノに仕上がるのかを楽しみにさせて頂いた一年間でもありました。プロとしてのワタクシにとっても大きな刺激になりましたねぇ。何遍も言いますが、「教えることは教わること」、です。生徒さん達には、「作ることを楽しむこと」と、「ワタクシ自身の技術の拙さ」を気付かせていただきました。本当にありがとうございました。生徒の皆さん、来年もどーぞよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    今年1年本当にお世話になりました。今年は昨年にも増して色々な木工技術を教わりました。

    作るレパートリーが増えて行くと益々木工が楽しくなりました。

    またブログも開始されて、その中の作品紹介や木工技術の紹介も私に取りましては勉強になるものばかりでした。

    来年も色々な作品に挑戦したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

    西宮市のSより

    返信削除