2012年10月15日月曜日

淡々とした毎日?

今日は良い天気でありました。暑くも無く、寒くも無く、穏やかな一日でしたね。ホント秋晴れの良い日です。気分良く仕事を進めることができたのですが、ナンだか仕事をしているのがもったいない様な日でもありましたな。一年中こういう気候だったらいいのになぁ。今年は夏がキツかったので余計にそう思います。夏男のつもりでしたが、今年で夏男は引退して秋男になろうかな。(人生終りに近づいている様に聞こえてヨロシク無いな。)
さて、今年のイベントはとりあえず全て終りまして、あとは淡々と溜まっている仕事をこなすのみです。静かに淡々と木工作業に専念できるのは有り難いことですが、ホンマにそれで行けるんやろか? またまた何かが起こり、すったもんだの大騒ぎで年末を迎えるようなことにナレヘンやろか?  ワタクシ、 ミョーに淡々とした毎日を送ると、後で大変な目に会うように思ってしまう疑ぐり深いオッチャンであるのです。



1 件のコメント:

  1. 大槻先生

    いよいよ量産体制ですね!

    コメント3件目です。私も調子に乗ってきました。

    さて、良い季節になってきました。木工日和とでもいうのでしょうか? 暑くもなく、寒くもなく、薪ストーブの世話もいらず。
    写真にも秋の景色が見れますが、お近くの柿の木の柿の実はいかがなりましたでしょうか?
    さて、私の近くは秋になるとすばらしい紅葉が見られます。
    毎日駅までバスで降りて行きますが、窓からの紅葉も楽しみです。紅葉と言えば一度、六甲山ケーブルから紅葉を見降ろすされてはどうでしょうか?それはそれは素晴らしい景色ですよ。

    それではこれにて、今日の打ち止めとさせていただきます。

    西宮市のSより

    返信削除